LINE友達追加でDVDが半額に!

その他

これはお友だちになっていただくお礼です。
新しい時代で、伸びる上達法。LINEで友達になると、短時間の練習で上級者の動きに変える、バレーボール上達DVDを半額で学んでいただけますが…

こんにちは!リアルスタイル・バレーボール強育塾の駒井です!
この度、私たち(株)RealStyleが運営するバレーボールメディア「バレーボール強育塾」が、LINE公式アカウントを開設。開設を記念して、新規友だち登録キャンペーンを開始します!

LINEの新規友だち登録をしていただくと、バレーボール強育塾で使えるクーポンをお渡しします!
このクーポンを使うと…私たちが販売しているバレーボールDVDの中から、お好きなDVDおひとつを半額で手に入れていただけます。

LINE友達登録で、バレーボールDVD教材が50%OFF!

具体的にどんなDVDが手に入るの?

バレーボール強育塾は、バレーボール教材の企画・製作・販売を行っており、DVD教材の数は18以上。その内容は、①サーブ、ブロックレシーブ、スパイカー、セッター育成法など個人の技術・能力アップ系から、②戦術・指導力アップ系、③効率的に鍛え上げるトレーニング・ドリル系教材まで、日本を代表する講師のメソッドを吸収していただけます。

熊崎雅文

バレーボールは、高身長の選手や、身体能力の高い選手が制空権を握り、ゲームのほとんどを支配します。では、低身長や飛べない選手ばかりのチームでは、勝てないのでしょうか?――いいえ、そんなことはありません。

40年、熊崎は弱いチームを指導してきましたが、「弱いチーム = 勝てないチーム」ではありません。定時制で3回、新設高校で2回、山間僻地の高校で8回、県優勝に導いてきたのが何よりの証拠。熊崎は、弱いチームが強いチームに勝つ方法を知っているのです。

弱者が強者に勝つ方法――強者の強みを弱みに変える。だから弱いチームでも勝てるわけです。この熊崎の理論は、「公立の希望」とよばれ、今、公立校が力をつけてきている裏には、熊崎の理論があります。勝負に絶対はありませんが、熊崎の理論により、弱いチームの勝率をワンランク上へと押し上げるのは間違いありません。

DVD
諸隈直樹

本物は実にシンプルです。試合でスパイクを決めるには、一体どうすればいいのか?世の中には複雑なテクニックがたくさんあります。

でも、選手たちが自分で、「完璧な感覚」をつかむには、難しいテクニックに振り回されてはいけません。スパイクの決定率をアップさせる重要なテクニックは、とてもシンプルです。このシンプルなテクニックを使うだけで、ビギナーでも割と簡単に試合でスパイクを決めることができます。

では、シンプルなテクニックとは、一体何でしょう?諸隈が提案するのは、このシンプルなテクニックを、集中してマスターする短期間スパイカー養成コース。新入部員でも、即、実践可能なように、わかりすく、講義と実演をセットで収録。スパイクの上達に必要な知識とやり方を吸収していただきます。

DVD
坂本清美

女子なのに、男子と同じ方法を教えたり、教わったりしていませんか?一生懸命に練習して努力を繰り返しても上手くならない女子のほとんどは、男子と同じ方法で取り組んでいます。同じバレーボールですが、女子と男子のバレーボールは全く違う。別物です。女子と男子とでは、体格、パワー、スピードが違うのに、同じことをやっても上手くいかないことがほとんどです。

たとえばスパイクレシーブ。男子のスパイクは強いため、サイドのスパイクは捨てて、正面のスパイクを正確にコントロールできるレシーブ技術を求めます。一方で、女子のスパイクは男子に比べると弱いので、サイドのスパイクでもレシーブを求められます。

このように、女子バレーボールに必要な技術を身に付けて結果を出すアプローチを教えてくれるのが坂本のレッスン。女子の努力を結果に直結させてくれるのが坂本のレッスンなのです。

DVD

他にもこんなDVDが半額で手に入ります

なぜ、DVDが半額なのか?

あなたは不思議に思っているかもしれません。「なぜ、19,800円で販売されているDVDが半額なのか?」「何か裏でもあるのではないか?」と…もちろん、それには2つの理由があります。

1つ目の理由は、私たちバレーボール強育塾には「再現性のある上達法」をひとりでも多くのバレーボーラーに広める使命があるからです。再現性のある上達法とは、簡単に言えば、どんな選手でも同じ結果を出せるやり方のこと。

本来なら“もっと上手くできること”を上手くできず悩んでいる選手がたくさんいます。

どれだけ監督やコーチの話を真剣に聞いて、練習も休まずヘトヘトになるまで頑張っても「思うように上手くできない…」。

そんな子どもを減らして、たくさんのバレーボーラーたちが本来、実現したかったプレーを楽しめる時間を過ごして、心を豊かにし、生き生きと成長して欲しいと考えています。

そして、LINEを通じてお伝えしている内容は、実際に多くの子どもたちが素晴らしい結果を出している効果実証済みのメソッドです。

2つ目の理由は、DVDを実際にご覧いただくことで、もっと「バレーボール強育塾に興味を持っていただけるのではないか?そして、私たちが提供する他のDVDやサービスにも興味を持っていただけるのではないか?と、考えています。

これまで「センスがない」と言われていた選手たちが、私たちの提供するDVDのやり方を知って、急に伸びてレギュラーを獲得した選手がたくさんいます。

たった一人の一つのやり方で、「できる・できない」を決めつけないでくださいね。

「今よりも良い結果を出したい…」「もっと成長したい…」「周りにアッと言わせたい…」これらを実現するためには、再現性を高めていつでも同じ結果を出せるようにする必要があるのです。

さらに、お得な情報も手に入ります

バレーボール強育塾のLINE公式アカウントでは、①期間限定キャンペーン情報 ②シークレット・スクールなどのイベントの情報 ③DVDがお得に手に入るクーポンが手に入ります!
LINEから友だち登録をして、バレーボール強育塾の情報を手に入れてください!

友だち登録をする方法

この2つの方法から選んで、サッカー上達塾LINE公式アカウントを友だち登録してください。

方法1 「下記の友達追加ボタンで登録する」

このページをスマートフォンでご覧の方は、こちらの方法がスムーズです。

友だち追加

方法2 「QRコードを使って登録する」

パソコンなどでこのページをご覧の方は、スマートフォンで下記の手順での登録がスムーズです。

LINEアプリのダウンロード

LINEアプリをお持ちでない場合は、以下からダウンロードしていただけます。

QRコード

チームや選手たちの成長のお役に立てるのが楽しみです。


では、いますぐバレーボールDVD教材が半額になるクーポンを手に入れてください!バレーボール強育塾スタッフ一同、あなたとのご縁を楽しみにしております!

友だち追加


LINE友達登録で人気DVDの半額クーポンプレゼント!

LINEの新規友だち登録をしていただくと、人気講師“熊崎雅文”の「バレーボール指導革命~発想の逆転『弱者のバレー』」が半額になるクーポンをプレゼント!

友だち追加