【緊急募集】私たちと一緒にバレーボール界を盛り上げませんか?

その他

こんにちは!
バレーボール強育塾の駒井です。

現在、私たちReal Styleが運営する「バレーボール強育塾」のブログ記事を執筆していただける方を募集しております!

バレーボール強育塾は、年齢・性別などに関係なく「バレーボールが好きな方のサポートをしたい」という目的で活動しております。

これまでバレーボール強育塾では、多くの方をサポートするために、バレーボールの上達に役立つ記事をご紹介してきました。

そして今回、今まで以上に多くの方をサポートしたいと考え、日ごろからブログを読んでいただいている方の中からご協力いただける方を募集する運びになりました。

募集条件は、以下のとおりです。

——————————————
・バレーボール経験者
・週1回以上で記事の作成ができる方
(1記事あたり約1,500~2,000文字程度)
——————————————

原稿の受け渡し方法に関しては、メールでのやりとりまたはこちらから指定した方法で受け渡しをさせていただこうと考えております。

応募のご連絡をいただく場合は、件名を【バレーボールブログ記事執筆募集について】とし、info@real-style.co.jp 宛に下記の情報をお送りください。

——————————————
1.簡単な略歴
2.個人のwebサイト(ブログなど)を運営している場合、そのページのリンク
——————————————

私たちと一緒にバレーボール界を盛り上げてくださる方からのご応募を、心よりお待ちしております!